大車輪の走り

ペドロサいわく、ホンダが彼をテストライダーに
採用しなかった理由は、体格がレギュラーの2人と
違いすぎるからだとのことでしたが、
そういう理由で採用されているブラドルは
セパンでも大車輪の活躍です。
イメージ 1
マルクは肩が万全じゃないので、ほとんど周回を
重ねていませんし、ホルヘは欠場、クラッチロウは
リヤブレーキが踏めないと、3人のファクトリーマシン
ライダーがこの状態ですから、ブラドルにかかる仕事の比重が
大きくなるというもの。
イメージ 2
せめてヤマハやスズキのように日本人テストライダーもいれて
ストライダーが多く居ればいいのですが、ブラドルひとり
ですからね。
ヘレスでも走っているわけですし。

ホント、縁の下で超頑張ってる。
今年に関してはレギュラーライダーは彼に
頭が上がらないんじゃないかな?

ただ、それだけに開発が不十分でシーズンに
入ってしまう危険性もあると思う。
いくらマルクがトップタイムをマークしていようとも。