2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仁義なきストーブリーグ

例年よりも展開が遅い今年のストーブリーグですが、 ここに来て、少しずつメーカーの動向で明らかになってきましたね。 オフィシャルなところでは、アプリリアがアレイシとビニャーレスと 契約延長、そしてRNFレーシングが来期からアプリリアのサテライトに …

勝てないトプラック

またしても・・・。 エストリルで行われているWSB第3戦ポルトガルラウンドは 先ほど、スーパーポールレースが終了しました。 結果はジョナサン・レイが最終ラップで逆転優勝。 ヤマハのトプラック・ラズガットリオーグルは最終の シケインで転倒寸前のスライ…

混沌のストーブリーグ

スズキのGP撤退の噂もあってか、今年は例年になく ストーブリーグの動向がゆっくりしているような感じですね。 現状、来期の契約が決まっているライダーは少なく ホンダのマルク、ヤマハのフランキー、ドゥカティのペッコ この辺くらいでしょうか? それ以外…

村の掟

事実なら本当にびっくりですが、月曜日のへレスでの居残りテストで パドックを駆け巡った、スズキの今季限りでのGPからの撤退の噂。 まあ、噂というには余りにも話が具体的かつ広まりすぎて もはや事実じゃないとは思えないレベルになってしまっていますが・…