2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ天才?

そういやトークショーで 今までのロードレースのキャリアを 順番に聞いていった時に 高橋巧君が「24年かな?」 中上君が「22年?」 って答えたあとミラーが 「う~~~ん、8年かな?」 って答えて、周りがビックリ。 本人いわく、それまではモトクロスを や…

魅せた男

終盤のハスラムの走りも凄かったが それを盛り上げたもう一方の主役が このランディ・ド・ピニエ。 急遽、抜擢された代打みたいなもんなのに 走りはさすがにガチでしたね。 フックの出番をすっ飛ばして、エガーターとの 2人ランは凄かった。 この人は本当に…

こんにゃく走法

本人をディスってるわけでもなんでもなく 形容のしようが無かったんで、 あえて名付けるとこういう呼び方ってことで。 シルヴァン・ギュントーリの走りってのは 印象的だったなぁ。 本当に走りが柔らかい。 ほら、ド・ピニエなんかがそうだけど 普通は攻め込…

速さの深化

終盤、チーム・グリーンのハスラムを ランディのCBRがストレートで抜いた時に 「今年のCBR速えーーな」って思ったのに そのCBRをロウズがあっさり抜いていて笑ってしまった。 それほど、今年のR1は速かった。 某掲示板にもちょっと書いたけど、 今の8耐はア…

見せた根性

終盤のレオン・ハスラムの 2スティント連続での激走は 凄かったね。 結局、最後はフラフラで脱水症状になってしまったけど。 前述したように今年のマシンは去年同様 彼のセッティングが中心になっているから 当然、一番速く走れるのは彼なわけで、2位を確固…

速さの奥行

結果的に中上君が転倒したハルクプロだったけど ずっと見ていても、ミラーも中上君も 乗りづらそうだったね。 サスペンションの動き方が好みじゃ無さそうだった。 高橋巧君のセッティング車両のまんま 乗っていたそうだけど、2人とも他人の セッティングのバ…

セッティングの内訳

毎回、同じことを書いて恐縮なんだけど やはり3人で乗るようになって 3人に都合のいいセッティングってのは無理で 誰かのセッティングに集中して、残りのライダーは それを乗りこなすってのが現状。 上位チームのセッティング状況は トークショーを聞く限り…

エレベーターにて

すべてのセレモニーを終えて 帰りのエレベーターに乗り込むと 一際、背の高い外国の方が。 「むう??」 多分、周りの人は誰も気が付いてなかったけど マネージャーらしき人に 「ダンだよね?」 って聞いたら そのとおり。 モリワキで走る予定だったダン・リ…

一晩明けて

めっちゃ天気。

余は満足じゃ

取りこぼしは 来年。

おつかれー

ポディウム。

三連覇なる

マーヴェラス。

634ダメ?

タイヤ?

YARTエンジンおかしい?

ゴボついてる。

残り二時間

中須賀君がラストの走り。 トリはロウズ。

ヨシムラ

13番手に浮上。 ホント、速さはあった。

伊藤レーシング

現在15番手。 順調。

ハルクは

また高橋巧君だね。 中上君はもう走らんかな。

CBR速い

カワサキをかわすとは。

2、3、4が詰まってきた

その後から、トップが。(笑)

モリワキも

ダンさん、走らず。

YARTも

マーヴィンは走らんらしい。

TSRとハルクの差

手元計測で39秒。

ハルクは

2位まで届くか? 47秒差。

フック出番なし

また、ランディだね。 メットが色違いだ。

まだ半分手前

終わった感が…。 いや、耐久はわからないぞ。

ヨシムラテラスで

内心、ヤマハの3連覇を 願ってます。

中上転倒

バイ・ヘアピン?

SERT転倒

止どめを刺された感じ。

中上君

周回遅れの抜きかたが慎重。 だから、差が思うように詰まらない。