セッティングの内訳

毎回、同じことを書いて恐縮なんだけど
やはり3人で乗るようになって
3人に都合のいいセッティングってのは無理で
誰かのセッティングに集中して、残りのライダーは
それを乗りこなすってのが現状。

上位チームのセッティング状況は
トークショーを聞く限り以下の状況だったようです。
イメージ 1
ハルクプロ
高橋巧専用セッティングで、中上とミラーはそれを
乗りこなす役割。
結果的にそれが上手く行かなかったね。

ヤマハ・ファクトリー
中須賀さんセッティングがメインで、長身のマイケルに合わせて
ハンドル幅を広げた程度。
イメージ 2
チーム・グリーン
そもそも今シーズンの一馬選手は去年の最終戦で走った
ハスラムのセッティングをベースにしているそうで、
ハスラム+一馬セッティングをアズランが乗りこなす。

ランディがメインでセッティング、エガーターは
それを乗りこなすセッティング。

ヨシムラ
去年までは津田仕様だったけど、今年は新車
というわけで、仕様が固まっていないため
津田+シルヴァンでセッティングをすすめ
ブルックスはそれを乗りこなすという状態だった模様。