速さの奥行

結果的に中上君が転倒したハルクプロだったけど
ずっと見ていても、ミラーも中上君も
乗りづらそうだったね。
サスペンションの動き方が好みじゃ無さそうだった。
イメージ 1
高橋巧君のセッティング車両のまんま
乗っていたそうだけど、2人とも他人の
セッティングのバイクでレースしたことがない
&17インチの限界特性という状況から
テストではタイムが出ても、それの持続性、継続性が
決定的に欠けていた印象。

路面コンディションや路面温度が変わるともう
乗りづらい。

これが決定的にヤマハとの差。

転倒しなくても多分、勝てなかった。

速さに奥行きが足りなかったそう思う。

コンディションの変化に対して強くかつ
誰が乗っても速いマシン。
それが理想だけど、ホンダにはそれが無かった。
セッティングなのか、根本的なマシンの問題なのか
それはわからん。