2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遂にポイントリーダー

イモラ 第2レースはサイクスが またもやポールトゥウィンで、 3位に終わったギュントーリを遂に逆転 ポイントリーダーに浮上しました。 今季、他を寄せ付けない速さを発揮しているだけに このまま残りのシーズンを行ければ、カワサキ久々の 栄冠に届くでし…

追い上げて、追い上げて

WSSイモラはスタートディレイで 30分遅れのスタート。 好スタートを切り、そうそうにトップに立った ソフォーグルはまるでサイクスのようにペースを グングン上げて、独走態勢。 一方、3連勝中だったサム・ロウズはスタートで 集団に飲み込まれて10番手…

嗚呼、、中冨さん

ST600で激戦を展開した中冨選手ですが 白旗無視で降格、10位が正式リザルトとなりました。 よって、2位に岩崎選手、3位に伊藤勇樹選手となりました。 残念です。 白旗って何でしたっけ?

旧ブログはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/suomybbbb/54116253.html 旧ブログはこちらです。

手痛いノーポイント

WSBイモラの第1レースは スタートでやや出遅れたサイクスでしたが 序盤にトップまで進出すると、あとはお馴染みになりつつある 独走劇を展開し、優勝を飾りました。 ポイントリーダーのギュントーリが手痛いノーポイントですから 前回のポルティマオのノー…

レイは誰と組む?

TSRの藤井監督がブログで触れていますが やはり秋吉選手NGだそうです。 となると、レイのパートナーは誰が?? 藤井監督の理想はやはり、清成+レイでしょうが、 それはハルクプロ的にどうなんだ?ってことですよね。 ハルクは清成+高橋+怪我明けの青山ト…