2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WSBドニントン あれやこれや

終わってみれば、ヤマハのトプラックが今季初の ハットトリックを達成し、去年の王者がようやく 本領を発揮しましたね。 開幕から違和感を覚えていた車両にクレームをつけてどんどん 要望に合わせていったら、ほぼ去年モデルになってしまったいう話。 元々、…

それぞれのドニントン

WSBは前回のミザーノから一か月のインターバルをおいて ドニントンパークで第5戦を迎えます。 このドニントンと次のモストはシーズンを占う意味でも 非常に重要なレースになりそうですね。 カワサキのジョナサン・レイは去年、このドニントンのレース2で フ…

その決定

スズキのMOTOGPからの撤退がDORNAに正式に認められ 今回限りでの撤退が正式に決まりました。 休止でなく、撤退であることから、完全撤退、復帰は無いと 言われていますね。 加えて、EWC、世界耐久へのファクトリー参戦も今季で 終了することが合わせて発表さ…

青田買い

ファビオ・クオルタラーロ、ニッコロ・ブレガ デニス・フォッジア、ラウル・フェルナンデス、イヴァン・ゲバラ ロレンツォ・ダラ・ポルタ、ダニエル・ホルガド。 これは旧レプソルCEVのMOTO3で年間王者に輝いたライダー達です。 王者に輝いているライダーだ…