2019-01-25から1日間の記事一覧

プライベーター

今シーズン、ジョルディ・トーレスを 擁して走るペデルチーニ・カワサキ。 そのオーナーであるペデルチーニが 語ったところによると、確かに今のWSBは 電子制御一式とハーネスはファクトリーが使っているものを 購入できることになっている。 しかし、プライ…

ブラドルは忙しい

ヘレスの2日間で実に111周に及ぶ 走り込みを行ったステファン・ブラドル。 これは実に4レース分にも及ぶロングラン。 セパンでもホルヘの代役として 参加することが決まっています。 これはペドロサがコメントしたんですが 彼がホンダのテストライダーに採用…

王者健在

ヘレステスト2日目が終わり ジョナサン・レイがトップタイム。 2番手は好調ヤマハのアレックス・ロウズ。 タイム的には接近している2人ですがスピードトラップの 最高速を見ると、レイは264km/hをマークしているんですよね。 これは最速エンジンを搭載して…

さらにさらに狭き門

今年の世界耐久のエントリーリストが 公開されています。 ルマンには60チームが参加し、うち39チームが フルエントリーをするとのこと。 フルエントリーということは当然、鈴鹿にも EWC組が大挙してやってくるわけで、 これまで以上にEWC組がパドックを占め…