来季のハルクプロ

HRC高橋巧君が走ることが決まったので
ハルクプロも早々に体制発表が来ましたね。
イメージ 1
JSBクラスには今年のJ-GP2王者水野選手が
ステップアップすることが決定。
今年は8耐桜井ホンダのキットパーツマシンながら
JSB初ライドとは思えないタイムをマークしてましたから
このステップアップは順当か。
ただ、水野君的にはMOTO2のワイルドカード出場をもう一回
したかったんじゃないかな~~とも思わないでもない。
今後はJSBから世界への道を探すとのこと。
マシンは今年、高橋君が走らせたマシンがあてがわれそうですね。
(つまり一年型落ち)

そのJ-GP2にはST600からコンバートの名越選手。
今年はアジアSS600と全日本ST600の2足のわらじ状態だったんだけど
アジアはスリック、全日本は溝付きってことで乗り換えに
難渋したって本人コメントだっただけに、これは来季も
2足のわらじっぽいな。

そのST600にはJP250のナショナルチャンピオンである
上原選手がステップアップ。

そしてJP250にはJ-GP2から赤間選手がコンバートとのこと。
赤間選手には悪いけど、鈴鹿でもHP6でアサヒナさんにかわされる位
遅いライダーだけに、J-GP2は荷が重いというか実力不足と
感じていただけでに、順当だと思います。

ホンダは青山さんと高橋巧君に次ぐ若手が不在なだけに
水野君を育てる意味合いもありそうだね。