まずはホンダから

ホンダの今季の全日本の体制が
発表されました。

HRCは引き続き高橋巧君の1台体制。

モリワキは継続参戦、ライダーは当然高橋裕紀選手。
ハルクプロは水野君で変わらず。

auテルルは秋吉さんが引き続き参戦で、
チームメイトに新たに羽田大河君が加わりました。

桜井ホンダは濱原くんが引き続き参戦で
関口選手がJSBで走ることになりましたね。

また、J-GP2はハルクが名越と榎戸、
チーム高武は引き続き作本君が走ります。

まず、思ったのは去年のJ-GP2王者 岩戸君の
名前がどこにも無いこと。
インタビューの口ぶりだとJSBで走るぽかったので、
どうやらこの期待の男は他メーカーに移籍したか。

それから、3年計画で8耐を目指すとしていた
supドリーム・レーシングの名前が無いこと、
と同時に山口辰也さんの名前もありませんね。
ちょっと気になるところですね、山口さんもベテランなだけに。