クラッチロウ、8耐出場か?

レイの参戦で盛り上がる今年の8耐ですが
チームHRCは高橋巧に中上は確定路線として
もうひとりはGPライダーをもうひとり招聘する模様。
イメージ 1
今のところ候補はペドロサかクラッチロウって話ですが
普通に考えて、高橋巧、中上君と体格が近いクラッチロウ
が考えられるところですね。
イメージ 2
体格が小さく、センシティブなセッティングを好む
ペドロサが他人とマシンをシェアするとは考えにくい。

もし、実現すればクラッチロウは2008年
モリワキで参戦して以来の8耐ってことになりますかね。
あの時はBSBでHMプラント・ホンダで走っていた時代で
チームメイトのハスラム桜井ホンダで出てましたね。
イメージ 3
当時パドックで見かけて勝手にテンション上がっていたのを
思い出す。
当時はクラッチロウなんて日本じゃ無名もいいとこだったからなぁ。

となるとハルクプロは水野、キャミア、ヤコブセンあたりか。