狙うのは表彰台独占

昨日、ホンダの2輪スポーツの国内体制の
発表会が行われ、チームHRCの監督に宇川さんが
就任することが発表されました。

また、この席では今年は鈴鹿8耐ヤマハの連覇を
阻止すると共に、表彰台独占も狙いたいとの発言があったとのこと。

今年はチームHRC、ハルクプロ、TSRがファクトリーマシンで
出場しますので有り得ない話ではないか。
モリワキも席上には居たけどここはピレリタイヤがネック。

ハルクプロは去年、高橋巧君が乗ったファクトリーマシンが
供給されるということなんで、マシン的に戦闘力は十分そう。
モリワキも去年はHRCエンジンが1台だけでしたが
今年は2台共にHRCエンジンになるかもですね。
イメージ 1
来週には早くも、2度目となるセパンテストを予定しているそう。
過去にGPと合同のセパンテストはあるけど、全日本勢だけの
セパンテストは無いんじゃないかな?
それだけホンダの本気度が伺えるというもの。
本社が好調なだけに活動費も増えて、打倒ヤマハに力が入るところ。