困難な船出

チームHRCとして復活した
シーズンの幕開けがエースの高橋巧君が
負傷でテスト全休というまあ、最悪に近い状態での
シーズンインとなってしまったわけですが・・・。
代わりに伊藤真一さんが走りましたね。
イメージ 1
まあ、マシンのポテンシャル的には去年
ハルクに供給していたファクトリーマシンをさらに
開発したとはいえ、去年のもてぎを見る限り
ヤマハに対抗できるとは思えないわけでして・・・。

気になるのは、高橋巧選手の手首の回復状況ですね。

今年からJSBはレース数が増えて、もてぎもいきなり
土日の2レースですから、ブレーキにハードなこのコースで
ちゃんと最後まで走れるかどうか・・・。

同じホンダのモリワキの2人あたりにやられちゃう可能性も
なきにしもあらず。

ヤマハの2人が抜け出そうなだけに3位表彰台が取れれば
御の字だけど、それさえも厳しそう。