ペドロサの離脱

KTMにとってはこれ以上ない
痛手となってしまいましたね。

ダニ・ペドロサが鎖骨の疲労骨折により
手術を受けるということで、長期離脱、
当面のテストライドは出来ないことを発表しました。

とにかく資金はあるKTMですから、次から次へと
新しいフレーム、パーツは出来上がってくるのに
テストをが出来ない。

実際、12月の18、19日に予告されていたMOTOGPテストは
実施されず、何故実施されなかったのかの説明も無かった
わけですが、どうやらそういう事情が絡んでいたのか。

とにかく、セパンに向けてテストをしたいパーツが大量に
あるのに、テストが出来ないというKTM
カリオの回復状況も詳しく伝わってきません。

スタート前からいきなり、躓いちゃいましたねー。