悪くはないメンツ

HRCの今年の鈴鹿8耐の体制が
発表され、高橋巧清成龍一、ステファン・ブラドルの
メンバーで挑むことが発表されました。

高橋と清成は過去にハルクプロで
組んだことはあるかと思いますが
今回のように優勝を期待された状態で
組むのは初めてだと思います。

とはいえ、現状の手駒の中で一番8耐
対する経験が豊富な清成を迎えて、好調の高橋
そして安定感のブラドルと「悪くない」メンツだと思います。

ただし、悪くないであって、速さ、強さで
カワサキヤマハの面々を凌駕しているとは言い難いのも
レース好きのみなさんは感じているはず。
今年、絶好調のホンダ+CBR-RRWだけに、
マシンの速さにこの悪くないメンツの組み合わせだと
ヤマハカワサキとトータルの戦闘力は
ほぼイコールになりそうに感じられ
これは激戦の予感がひしひしと感じられるところです。
楽しみが増しましたね。

一方、ハルクプロは水野のパートナーにBSBライダーの
ジャビア・フォレスを招聘、速さには定評のあるライダーだけに
こちらも期待がかかります。
3人目は未定ですが、速いライダーを期待したいところですね。