決勝を占う ③

今シーズンの全日本を見れば
今年のHRCはかなりマシン的に
アドバンテージがあることが伺えて
それは事前テストでもいかんなく発揮されていました。

にも関わらず、8耐ウィークに入ってから
ややトーンダウンなのは、やはりと言いますか
エースの高橋巧選手は相変わらず好調なものの
トリオを組むブラドル、清成がタイムが出ていないからでしょう。
イメージ 1
実際、この2人は7,8秒近辺のタイムしか
出せていませんから、ヤマハカワサキに比べると
3人のアベレージが低いんですよね。

そうなるとエースの高橋巧選手の負担が増すということで
スタートライダーは彼でしょうけど、いかに序盤に
アドバンテージを築くかというのっけから、プレッシャーの
かかる戦いを強いられそうです。
残りの2人のライダーはその貯金をちょっとずつ切り崩す
という苦しい戦いになりそうです。
その展開で8時間耐えられるのか??

果たして2014年以来の優勝を手にすることは出来るのか??

むしろ、荒天の方が良かったかも知れない??