止まるってことは

さて、今日からもてぎはセッションが始まってます。
このコースはとにかく、ストップ&ゴー。
いかにきっちり止まって、曲がれるマシンにするか。

この辺はMOTOGPと一緒で、フロントタイヤの能力は
100%引き出しているので、それ以上のブレーキングを
するには、やはりリヤタイヤのストッピングパワーと
電子制御のセッティングということになると思います。
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あとはタイヤのストッピングパワーとライフの
両立でしょうか。
国内では無敵のYZF-R1はやはり、MOTOGPマシンYZR-M1の
性能を引き継いでいると共に去年まで使っていたブリヂストンタイヤの
性能を引き出すセッティングが出来ているって感がありますね。
対して、カワサキはWSBで使うピレリの性能を引きだすセッティングは
出来ている一方、国内で使うブリヂストンへのアジャストはまだまだ
という部分があると思います。
この辺のセッティングがバチッと決まれば、打倒中須賀選手は
成ると思います。