幸い大事無く

去年の感動の優勝から1年
菅生に帰ってきた加賀山選手ですが、
結果的に1周目に転倒リタイアを喫してしまいました。
 
イメージ 1
 
頭部をしこたま打っていたため、
救急車で運ばれましたが幸い骨折等はなく
意識も戻っているとのこと。
転倒の記憶は飛んでいるようですが。
 
岡山には出れるみたいですね。
 
微妙なコンディションでしたから好機と思ったんでしょうか。
 
転倒厳禁だったから、今季初転倒だったはず。
次は去年、負傷欠場の岡山ですね。
 
しかし、8耐の時も松葉杖をついていたので
まさかスタートライダーだとは思わなかったです。
最初は武田さんが転倒したと思っていました。
スイマセン、武田選手。