完敗

熟成の進まない新型GSX-Rに対して
ベテランの加賀山選手を起用して
一気に熟成を図ったスズキ。
イメージ 1
これは当たって、去年までに比べたら
遥かにちゃんと走るようになったGSX-R
ただ、まとまりが出てきて明らかになってきたのは
ライバルとの差。
特にトップスピードの差はいかんともしがたく
加えて、タイヤのスライドも多く、電子制御も
イマイチ、タイヤの消耗も早く、全体的にマシンの
レベルがワンランク下という感じはしましたね。
イメージ 2
唯一の見所はホールショットをブラッドリー・レイが
奪ったシーンでしたか。
あれは痺れましたわ。

来季に向けて、マシンをもうワンランク上のレベルに
引き上げないと、ライバルに太刀打ち出来ないと思うけど
まずはどこから手をつけるのか・・・・。
スズキのテコ入れに期待したいところです。
それと加賀山さん、津田君、渡辺くんの来季の去就が気になる。