餞別の勝利を

このカタルニアでも好調を維持している
アンドレア・イアンノーネ。

残念ながらスズキの残留は叶いませんでしたが
ここに来ての安定した速さは素晴らしいですね。
イメージ 1
ブリヴィオによると、彼との契約を更新しなかったことについては
去年の成績による部分が大きく
今年に入ってからの安定した速さは考慮されてない模様。
去年の成績(と態度)が相当評判を落としたと見えますね。

今年の彼を見ていると我慢を覚えたって感じですね。
それはレースでも展開が落ち着くのを待って仕掛けたり
というだけでなく、セッティングでも大きく振ったりせず
じっくりと確実に煮詰めていくようになったのが大きいか。
イメージ 2
彼はスズキに在籍中に是が非でも勝ちたいってのは
成長した証と共に、自分はやれるってのを置き土産にしたいってのも
あるのかもね。