ケヴィンも鈴鹿にやってくる
今年は記念大会ってこともあるけど
OB多すぎないかい??
右も左もOBだらけってことになりそう。
私は今年はヨシムラさんとこで見る予定なんだけど
どー見ても、クーリー、クロスビー、ケヴィンの
サインはもらえちゃいそうな予感しかしない。
残念ながら3人ともレプリカメットを持ってないから
そいつにサインをもらうことは出来ないが。
ところで、そのケヴィン、ザクセンの現場に来ていて
全然成績を残せないイアンノーネに対して
もっと努力して、マシンの方向性を示してしっかり走りこめ
君のために何十人ものスタッフが努力しているんだから
もっとしっかり取り組まないとみたいな事を言ったみたいだね。
それが出来なければカートにでも乗ってろと。
それに対するイアンノーネのアンサーがこの画像だったわけだけど。
個人的にはザクセンの転倒リタイアはいただけないけど
一時期のどん底は脱したかな?という感じ。
やっぱり、カタルニアの事後テストが結構、効いている感じ。
ただアッセンと全く同じパターンで、速さを発揮するまでに
時間がかかりすぎていて、FPのタイムが奮わないから
Q1行きになって、予選で下位に沈む。
決勝では中盤よりちょっと前の集団に混ざって走れるんだから
セッティングが早い段階で決まってくれれば、もうちょっと前で
スタートできると思う。
結局、速さを引き出すのに時間がかかりすぎるから
ロングランが出来ていなくって、決勝ではタイヤの消耗と共に
ペースダウン、挙句は転倒ってことになる。
まあ、今年はヤマハ・ファクトリーでさえ、タイヤのチョイスに
頭を悩ませるくらいの状態だから、チームが若いスズキで
経験の少ないイアンノーネには厳しいのは間違いないよね。
去年のマーヴェリックと比較されがちだけど、
去年のタイヤはここまで不安定じゃなかったからね。
とはいえ、どうなんだろう?
パドックではイアンノーネを契約途中で解雇する噂が
絶え間ないけど、じゃあ、誰を取るんだよって話。