入りが大事だ

イアンノーネがアッセンの反省を踏まえて
金曜日の入りが大事だって言ってましたが
ザクセンのファーストセッションで転倒・・・・。
最下位に終わりました。
イメージ 1
アッセンは初日が悪くって、結局予選までに
セッティングが出せなくって、予選で低迷。
16番手からの追い上げとなったんだけど、
本番ではそれなりに速かったから、予選で
もっと前にいることが大事だと言っていたんだけど
厳しいスタートになったね。
午後と明日は雨予報だから、このまま24番手スタートと
なる可能性もなくはない。

まあ、マシンそのものがセッティングが出しにくいのかも
とは日本人エンジニアのコメント。

ライダーもチームも経験豊富なわけじゃないからね。