今日から菅生テスト

さてお天気も気になりますが、今日から菅生では
全日本の事前テストですね。
イメージ 1
今回の注目はやはり、上り調子のカワサキ勢でしょうか?
オートポリスではタイヤチョイスの妙もあって初優勝を
飾りましたが、鈴鹿2&4のレースを見ても
今年のマシンはブリヂストンタイヤをより高いレベルで
使いこなしていて、それが決勝結果に表れているようですね。
イメージ 2
もちろん、相変わらず中須賀選手が最速ではありますが
去年までに比べると、その差は縮まっているように思います。
今度はガチの勝負でどこまでヤマハに迫れるのか。
引いては、それが鈴鹿8耐へと繋がる形になるわけですね。

あ、もちろん、HRCの反撃も楽しみですし、
ここに来て調子を上げつつあるヨシムラにも注目。