今年はハリソンの年?

マン島TTはプラクティスが行われていますが
カワサキのディーン・ハリソンが好調を維持しています。
スーパーバイククラスで見事トップタイム。
イメージ 1
マン島の場合、そのウィークに入るとずっと
好調でその年乗れてるライダーが席巻する場合が
多いんですが、今年はハリソンのようですね。

過去のウィナー マイケル・ダンロップはやはりというか
TYCO BMWに合流したのがシーズン直前ですから
テスト不足が響いているのか、イマイチ速さが足りていない。
スーパースポーツは走りなれたCBRでトップですから
新型のS1000RRへの適応がまだ不十分か。
イメージ 2
同じくイアン・ハッチンソンも怪我明けの影響が見て取れますね。
彼もホンダのマシンに跨ったのはつい、一か月前ですから
無理もないか。
イメージ 3
マン島カワサキが勝つとしたら・・・・・もういつ以来か
わからない位、前の話で、少なくとも1000cc規定になってからは
無い。