更なる高みを目指して

菅生のJSBはまたもやHRC高橋巧選手の
独走劇となりました。

その後方では混戦となっている2位争い
となりましたが、そこから抜け出した
王者中須賀選手が2位獲得。

気になったのは中須賀選手に去年までの
強さが見られない点。
もちろん、高橋巧HRCの速さは認める部分があるものの
中須賀+ヤマハも去年までの完成度は見られない。

と思ったら、やはりというか、今のままでは勝てないとして
更なる高みを目指して試行錯誤の途中みたいですね。
そう考えると合点が行く点が多いです。

ただ今のR1は非常に完成度が高いマシンですから
更に上に行くには、個々のパーツを見直して磨き直して
それをマシンとして総合的に高みに上げないとならないですから
相当に困難な仕事で、その途中段階で一時的に
戦闘力が落ちていると見ていいのかな??

ここから鈴鹿8耐、後半戦もてぎとどういう流れに
なってくるのか。
ヤマハは難しいところに来ているな・・・。