2019-04-21から1日間の記事一覧

最後に笑ったのは…

ラスト10分でセーフティカーが入る波乱の展開。 トップのホンダエンデュランスは燃費の 関係でペースが上がらず SRCカワサキに逆転を許す 劇的な展開。 SRCカワサキは見事な逆転劇。

残り4時間

トップはSRCカワサキ。 2番手は30秒遅れでホンダ・エンデュランス。 3番手は1分遅れでSERT。 現在、ホンダのド・ピニエが猛然とアタック中。 SRCはピレリ、ホンダとスズキはダンロップ。 YARTはリタイア、TSRはオイルに乗って転倒。 ヘッドカバーがずれてオ…

ヤマハ1-2発進

BSBの開幕戦がシルバーストーンの ショートコースで始まっています。 Q1,2,3の予選セッションが行われ 事前テストから好調だったヤマハの2人が1-2で フロントロウを占めました。 ポールシッターは自身初となるタラン・マッケンジー。 2番手にはベテラン、…

お金は大事

ル・マン24時間は現在SERTがトップを 走行中。 鈴鹿2&4の第1レースではヨシムラ・スズキの 渡辺一樹選手がスズキとして初表彰台。 先週のアメリカズGPではアレックス・リンスが初優勝。 併催のAMA-SBではエリアスとヘリンが優勝。 スズキが好調ですね。 …

TSRは現在6位

さて初となるル・マン24時間生中継中ですが 今年は波乱のレースになってますねー。 開始40分でTSRフランスが早々に転倒。 FPからとにかく転倒が多く、どうやら 今回BSが持ち込んできたタイヤと路面とのマッチングが イマイチだったみたいですね。 DLもズルズ…

完璧な週末

復活したホンダワークスの2年目の シーズン。 絶対勝利の厳命が下っている鈴鹿8耐。 そういうプレッシャーを受ける中での 戦いぶりとしてはこれ以上ないであろう 完璧な週末を過ごしたチームHRCと高橋巧選手。 圧巻のポールタイムから、5秒台の アベレー…