速さと安定感

3日間に及んだヘレステストが終わりました。
イメージ 1
トップタイムはアレックス・マルケス
2番手がフランチェスコ・バグナイア。
イメージ 2
3番手以下は色々なライダーが入れ替わり
立ち替わりでしたが、この2人はずっと安定して上位に
つけていましたね。
この2人はいわゆるカレックスのファクトリー待遇の2人で
去年の時点で一足早く、最新モデルを供給されてますから
その辺のセッティングの完成度の違いもあるかも知れません。

既に来季のプラマック入りが決まっている
バグナイアとMOTOGP行きを狙うマルケス
MOTOGPレベルの2人がハイレベルな戦いを見せてくれるのか。

そうなると面白いですね。
それによって他のライダーのレベルも必然的に引き上がるでしょうし。

マルケスKTMをかなり警戒しているようですが・・。