2018-02-16から1日間の記事一覧

マルケス30秒台、突入

速い、速すぎるぜ。

あっさりブレイク

開始1時間でマルケスが32秒台前半に 入れてきてあっさりとレコードブレイク。 やはりストレートの安定感が違うみたい。 シームレスミッションのロスのない加速は 相当に伸びるみたいですね。

39回目の誕生日

生ける伝説。 おめでとうございます。 2013年アッセンでの復活勝利から 振り返ってみた。

速さと安定感

3日間に及んだヘレステストが終わりました。 トップタイムはアレックス・マルケスで 2番手がフランチェスコ・バグナイア。 3番手以下は色々なライダーが入れ替わり 立ち替わりでしたが、この2人はずっと安定して上位に つけていましたね。 この2人はいわゆる…

これがMOTOGP仕様のボディ

ブリーラムをランニングする中上選手。 見事にビルドアップされた体が目に付きますね。 これまでよりも車体が重くパワーが上がりますから フィジカル的にかなり鍛え上げてきたという感じですね。 座談会でも常にリヤブレーキを使ったり体を 全部使ってマシン…

今日からブリーラムテスト

さて今日からタイのブリーラム チャンインターナショナルサーキットで 初となるMOTOGP合同テストが行われます。 今年から導入された冬季の合同テストの日数制限ですが 多くのチームは初開催となるこのブリーラムを選択したようですね。 ということは必然的に…