復活の王者

岡山のJSB決勝は昨年までの王者の
走りを彷彿させるような中須賀選手の独走劇。
ポールからホールショットを奪い
影も踏ませない独走でした。
イメージ 1
走りを見てもこれまでの2勝のような
ブレーキングでおっとっとって感じではなく
かなりしっかりとブレーキング出来ていた感じで
セットアップが決まっていた感がありますね。

ヤマハは今年MOTOGPで苦戦気味というわけでどうしても
国内レースは後手に回ってしまいますが、ここに来て
ようやく17インチ対策のパーツを揃えて投入してきた
というところでしょうか?

今季のタイトルはほぼ絶望的ですが、今日の走りを
見る限り、最終戦から来年にかけて強い中須賀選手が
復活してくる。そう思いましたね。