打倒、中須賀の本命

やはり打倒、中須賀選手の本命は
ヨシムラの津田選手と見ています。
イメージ 1
ライダーのポテンシャルに今年から
新しくなったマシンのポテンシャル。
レーストータルでのタイヤマネージメント。

去年までのJSB中須賀選手に速さで対抗するために
ライバル陣営はソフトタイヤをチョイスしてましたが
それはレースではもたないとわかって使っていました。
それほど、タイム差があったということですね。
中須賀選手はハードタイヤチョイス)

それが今年は恐らく、同じハードタイヤをチョイスしての
対等な戦いが出来る位置までは来ているんじゃないかな。
(それはハルクの高橋くんも一緒)
ただ、新しいマシンだからハードを履いた時のタイム差が
まだある状態で、それが今の鈴鹿のテストでのタイム差に
なっている状況か。

さすがに鈴鹿では圧倒的にセットアップの時間が
足りてないけど、もてぎあたりではいい勝負が
出来るところまで来ているんじゃないかな。
と思ってます。