道のりは遠く

これが今の戦闘力ってことなんでしょうね。

ホンダからワークスマシンを供給される
ハルクプロのマシンが
キットパーツ組み込みマシンで走る
山口選手のTOHOレーシングのマシンに
かわされるとは。
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同じブリヂストンタイヤを使ってますから
ひとえにサスペンションのセットアップの差が
そのまま、速さに結びついているんだと思います。
エンジンパワーや電子制御はハルクのマシンの方が
上でしょうからね。
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ハルクプロは今回のレース、12周目にピットインする
戦術を取りましたが、これは周回遅れが発生するタイミングで
ピットに入ることで、周回遅れに引っかかることなく
クリアなところで、マイペースで走ることを狙ったんだと思いますけど
周回遅れをかわしながら走っていたハズの上位陣が
ピットに入って出てみたら、クリーンなところで走っていたハルクプロの
前に出られてますから、単純にペースが遅いってことですね。

ハルクは去年までショーワ+アケボノの組み合わせで今年から
オーリンズ+ニッシンになりましたから、
その辺のライダーの適応力も問われることになるでしょう。
正直、悩みはかなり深いように見えます。