必勝態勢とはいいますが

ホンダの新型CBRは遅れてますね~~。
イメージ 1
テストの段階では新しいフレームに
旧型エンジンを載せたハイブリッド車両で
走っていたようですが、そもそも新しくなって
フレームよりもエンジンがかなり変わっているんだから
そっちを試さんといかんかなと思った次第。
パワーデリバリーが変わればサスセッティングは
見直しになるのは言うまでもないワケですから。
イメージ 2
もう4ヶ月くらいしか無い段階でここから
どう勝てるレベルまで仕上てくるのか。
必勝態勢ならそれこそ、スズキみたいにセパンテストで
新型を間に合わせるくらいの気合をみせた方が良かったかと。
その辺にホンダの事情が見えますかね。

昨日も書いたけど、秋吉さんはHRC契約の割には
走らせるマシンはショーワ+DLのマシンですから
本命のオーリンズ+BSは山口辰也選手の走らせるホンダ・ドリームが
開発を担当する形になるのかな。
ハルクプロに加えて。
1より2の方が開発が進むのは言うまでもないし。

どうなんでしょうね。

むしろ、セパンにギュントーリとロジャーとエリアスを
招聘してテストさせたスズキの方がリキ入っている
印象があるな。