新たなチャレンジ

去年まで使っていたシートストッパーを
使わなくなったヨシムラの津田選手。

今回、実車を見たら、なるほど去年とは
大分方向性を変えてきているのがわかります。
イメージ 1
シートストッパーが無くなった代わりに
かなり大きめのタンクパッドがタンクに追加され
基本的にライダーが後ろに座るような位置になりましたね。
イメージ 2
また、トップブリッヂが去年までの、かなり肉抜きのされた
剛性を落とし気味だったものから、プレーンなガッチリしたタイプに
変更されてます。

マシンの方向性としてはわりかしカッチリしたマシンで
ライダーが低く後ろに構えて乗るような方向になってますかね。
ブレーキングの時とかに威力を発揮する突っ込みタイプの
マシンに見えますが、どうでしょう。
もてぎとのマッチングは良さそうだ。
イメージ 3