そっと優しく

こうやってみると、やっぱり丁寧に
ブレーキングしてますかね。
イメージ 1
フロントフェンダーが奥まで入ってないのは
ブレーキングでもフロントフォークがフルボトムしてないから。
タイヤのゴムの層が薄いと思われるミシュラン
フルボトムさせてしまうと、その状態でバンプに乗ると
そのショックをタイヤが吸収できませんから、
転倒に結びつきやすくなります。
もちろん、リヤは浮いてません。
理由は先日書いたとおり。
あと、マシンが直立したますよね。
イメージ 2
以前のブレーキングはこんな感じ。
これがブリヂストンだとゴムの層が厚いので
フルボトムでもタイヤ側である程度のバンプは吸収して
くれたりすると思われ。
もちろん、リヤは浮いとります。
もう寝かし始めてます。
フロント16.5インチのスタビリティの高さか。