来年は3人体制

そういえば、ホンダのサンクスデーで
さらっと紹介されてましたけど
秋吉さん、やっぱりホンダの開発ライダーとして
契約したんですね。
噂では聞いてましたが。
イメージ 1
どうも漏れ伝わって来る話だと、
今年の8耐ヤマハになすすべなくやられたことで、
ホンダの社内では次期スーパーバイクマシンの開発に拍車がかかったようで、
そのために、今の高橋、青山というGP開発コンビ以外に
8耐というか、スーパーバイクの方の開発要員として
秋吉さんが招聘されたというところみたい。
もちろん、専属じゃなくってGPの方もやるでしょうが、
メインはスーパーバイクでしょうかね。

MCNでは、ホンダはニューファイアーブレードと
RVF1000ていう新機種の2本立てのどっちかみたいな
書かれ方してましたね。
でも、ホンダの社内的にはもう決まっていて、そろそろゴーが
かかるはず。
で、来年の秋に発表じゃないかと。

来年の年明け早々のセパンのGPテストで
見慣れない機体が持ち込まれたりして。
(でも、RVF1000がRC213V-Sの廉価版なら
見た目RC213Vと変わらんな)