モアパワーだけじゃなく

2番手グリッドからスタート。
イメージ 1
レースは案の定ストレートで
ズバズバ抜かれたものの7位で
踏みとどまりました。
イメージ 2
まあ、7位がいいか、悪いか微妙なところだけど。

アレイシのコメントを見る限り
単にエンジンパワーが足りないってだけでなく
電子制御のセッティングもまだ改善の余地があるって
話ですね。

まあ、テストをしていたとはいえ、
走り出してたった3戦でどうこう言うのも何ですが
フライアウェイが終わったって事で次回から
恐らく新しいタマ(ニューエンジン?)が投入されるでしょうから
ヘレスも中低速サーキットだし、期待がかかりますよね。

開発している側からしても、あんだけライダーが頑張ってたら
これは意気に感じるってもんですよね。