猛追中

このヘレスに入る前に
ムジェロで2日間のテストを行ってきた
イメージ 1
今回はそのニューシャシーを投入してきたわけですが
ヘレステストではさらに新しいスイングアームを
テストしているそうです。
新しいタマを投入すればそれが結果に帰ってくるわけですから
開発もやりがいがあるでしょうね。

今年はバウティスタとブラドルに換えて
アレイシとロウズを起用したわけですが、
アレイシに関しては移籍は正解ですね。
彼はアプリリアと相性がいいのか、以前の
アグレッシブな走りが戻ってきて、結果も出すし
両者共にウィンウィンの関係になってますね。
多分、スズキに残留していたらイアンノーネみたいに
なっていたと思う。
彼も突っ込みで勝負するライダーですから。

少なくとも各メーカーのサテライト(テック3とクラッチロウを除く)
の前には来れるマシンになりつつありますね。
これがワークスの開発力。

ロウズに関しては・・・攻めすぎないようにしないと。