ワークスチーム

ハルクプロの感謝の宴の席で
HRCの中本さんが全日本に
HRCチームで出たいなぁと言ったそうな。
 
かつて、全日本JSBに一時期、手島選手と徳留選手を
擁して、参戦していた時期はあったけど
タイヤがミシュランだったこともあってか、
イマイチパッとしなかった記憶があります。
イメージ 1
もちろん、タイヤの問題もあったけど
いかなHRCとはいえ、週末の限られた週末で
いかにセットアップを進めるかということについては
百戦錬磨のレース屋さんにはかなわないというところか。
もちろん、スタッフが純粋なHRCスタッフなのか
募集したメカニックで編成されていたのか分からないけど。
(多分、混成)
 
ただ、ワークスチームって名前で出てないけど
YSPプレストコーポレーションやチーム・グリーンは
実質ワークスみたいなもんだからHRCが出てきても
トップチームが増えるだけという話もあるが。