JSB的松竹梅 2019年版

さて全日本テストなわけですが・・・。

マシンを見る限り秋吉選手には
昨年型のワークスマシンが貸し出されたようですね。

エンジンにはHRCのマークが入り
スイングアームはワークスと同じ形状。
サスメーカーこそショーワですが、
去年までの非力なエンジンのマシンとは全く違うようです。

多分、ハルクプロの水野選手と同等のマシンかと。

JSBのメーカー系ファクトリーマシンを松
マシンはそこまででは無いものの足回りのパーツが
メーカースペシャルで、タイヤのメーカースペシャルなのを
竹、タイヤもマシンもキットパーツレベルを梅とすれば
松と竹の間くらいのマシンですかねー。

逆に柳川さんのマシンは梅と竹の間くらいか。
ほぼプラーベーター。

そういう意味では恐らく梅クラスのマシンで走る
津田一磨選手は大健闘していると思う。

そういうマシンの戦闘力のフィルターを通して
成績、レースを見ると、どのライダーがハード性能以上に
頑張っているかわかるというものです。