どうしてこうなった

去年、勃然と現れて消えた
ジャパンスーパークロスの復活。

結局、立ち消えになってしまって
その後、チケットを購入してしまったユーザーは
不親切な返金対応に四苦八苦している(現在進行形)
のはご存知の方も多いでしょう。

で、今年、母体団体が替わって、再び
JSXを開催するぞ!!となったんですが
ここに来て、HPが消滅してしまっているようです。

これは2つの重要な意味があって、今年のJSXの
開催の可否だけではなく、前述の去年のチケットの
返金対応もここが行っているわけでして、果たして
全員にきっちりと最後まで返金がなされたのか霧の中
になってしまったということです。

今年新しくなった母体団体は前年の返金が
完遂しない限りは今年の開催は有り得ないとまで
断言してましたからね・・・。

とりあえず、2年連続でミソがついてしまった
JSXはもはや、キラーワードに落ちてしまったと
言わざるを得ない。残念ですが。