置き土産?

開幕戦のもてぎこそ
中須賀選手の2連勝を許した
高橋巧選手ですが、そこからの4連勝は
言うまでもなく。

で今週のもてぎなわけですが・・・。

どうやら今年の成績いかんにもよるんですが、
巧選手は新型CBR共々、来年WSBデビューを
飾る可能性が高まってきているようです。

巧選手自身もそういう発言をインタビューで
行っているんですよね。

ホンダは非常にわかりやすい会社で世界に行きたければ
国内で結果を出せ、出したら行かせてやる。
ですから、今年きっちりと結果を残せば、来季彼が
WSBフル参戦デビューを飾る可能性はかなりあるか。

後釜を探さないとイカンくなるけど。

清成さんはHRCとの契約が2020年まであるから国内を
走るか、あるいはテストに専念するかですかね。

こうなると残りレース全勝を置き土産に世界に行くかな?