2019-08-15から1日間の記事一覧

置き土産?

開幕戦のもてぎこそ 中須賀選手の2連勝を許した 高橋巧選手ですが、そこからの4連勝は 言うまでもなく。 で今週のもてぎなわけですが・・・。 どうやら今年の成績いかんにもよるんですが、 巧選手は新型CBR共々、来年WSBデビューを 飾る可能性が高まってきて…

WSB 2020のシートは

バウティスタのドゥカティ離脱 トプラックのヤマハ移籍が濃厚と なかなか激震に見舞われているWSBですが、 現段階でのシート争いは以下の状況。 KRT ジョナサン・レイ レオン・ハスラム(?) プセッティ・カワサキ ユージン・ラバティ(?) パタヤマハ マ…

接戦のわけ

今シーズンのMOTOGPで去年と 大きく変わったのはタイム差、 特に予選よりも決勝レースのトップから最下位までの タイム差が縮まったことですね。 先日行われたオーストリアGP、去年ヤマハは 優勝したロレンツォから実に17秒もの差をつけられて ゴールしまし…

ザルコが出戻り?

WSB行きも有り得ると思った ザルコですが、どうやら来季は MOTO2に戻るんじゃないかという噂。 もしも、これが実現すれば既に来季も MOTO2で走ることが決まっている アレックス・マルケスにとっては強力な ライバルということになるでしょうね。 これでマル…