グハ~~~~な展開。

さて全日本菅生なわけですが・・・。

まさかの結果になっちゃいましたね~~。

ポールスタートの高橋巧選手は絶妙なスタートから
トップに立つとグングンとハイペースで逃げを
打つ展開。

2番手以下は出遅れた中須賀選手が津田選手をかわして
追い上げ開始と思いきや思うようにペースが上がらず
逆に差が広がる中、転倒を喫しリタイア。

津田選手はピットインのタイミングでセーフティカーが入り
ピット出口がクローズするという不運で大きく後退。

清成選手は雨の中で転倒。
再スタート切ったものの大きく順位を落とす展開。

後続のトラブルを尻目にトップの高橋選手は
終始ハイペースで逃げ続け4年ぶりのポールトゥフィニュッシュで
開幕から2連勝を飾った。
イメージ 1
2位には野左根が入り、3位争いはカワサキの渡辺
濱原、浦本の3台の争いを征した渡辺一馬が
カワサキで初表彰台を獲得した。

加賀山、山口は転倒リタイア。

伊藤真一選手は8耐出場権をゲットしましたが
モリワキはゲットならず。
これは鈴鹿サンデー出ないとアカンね。