最速はサイクス

BMWのマシンというよりはサイクスという
ライダーがドニントンを得意としている
ということなんでしょうね。
イメージ 1
初日はトム・サイクスがトップタイム。
それも最初からぽんとタイムを出して
他のライダーは上回ることが出来ませんでした
レイも警戒すべきはバウティスタではなく
サイクスだとしています。
グリップの低いドニントンの攻め方をよくわかっている
彼ならでは走りですね。

以下、ロウズ、トプラックが続き、レイはその後ろ。

しかし、レイはレースペースには自信があるようです。

決勝は復帰したBMWに勝利をプレゼントしたいサイクスに
バウティスタとの差を詰めたいレイ、これにロウズ、
トプラック、ハスラムが絡む展開になりそうです。

今回ばかりはバウティスタは蚊帳の外となりそうです。
V4Rは滑る路面に苦戦してその自慢のパワーを
発揮できていない模様ですね。