2019-08-26から1日間の記事一覧

皮肉なトップタイム

ポルティマオで2日間に渡って 行われた合同テスト。 初日の総合トップはトプラック 2日目の総合トップはロウズ という噂では両者とも今シーズン限りで 所属チームを離れる2人がトップという 皮肉なソースの効いたリザルトとなりました。 来季、ヤマハに移籍…

ようやくカーボン投入

予選での好感触から一転 決勝では前を行く2人についていける ペースが無かったロッシ。 例によってトラクション不足に見舞われて あれ以上は速く走れなかったようですね。 それを受けて(?)ようやくヤマハは 今週のミザーノテストからカーボンの スイング…

ホンダの献身

久々に登場となったホルヘ・ロレンツォ。 まだフィジカル面が十分ではなく 予選から速さに欠ける面が見られましたが 終わってみれば14位。 さすがの速さをみせてくれました。 ところで、今回、彼が走らせたRC213Vは ステアリングヘッドがいわゆるヤマハが先…

最終ラップの功と防

熱狂の渦に巻き込まれたイギリスGPの 最終ラップ。 軍配が上がったのはスズキのアレックス・リンスでした。 マルク・マルケスは2戦続けての惜敗を喫する事に。 リンスに関しては怪我の巧妙と言いますか 実はラップ数を一周間違えていて、ラストラップの 一周…