ベストパッシング賞

予選に失敗したからと言えばそうですが、
今回のアルゼンチンのリンスの
追い上げは凄かったですね。
イメージ 1
予選は16番手でしたが、きっちり決勝までに
問題点を改善してきました。
ウォームアップでは4番手タイム。

スタートしてすぐさま12番手までジャンプアップすると
そこからは1台ずつ着実にパッシング。
リヤに履いたソフトタイヤもタレる気配もなく
2位集団に追いつくと、この中でバトルを展開。

最終的には5位でレースを終了。
実に11台抜きのレースとなりました。

スズキの今年の戦闘力の高さを証明した反面
予選の失敗が悔やまれる結果となりましたね。

しかし、これを糧に予選の改善を行えば
コンスタントに上位は間違いない感触は
ありますね。
次回以降も期待ができる。