2018-10-14から1日間の記事一覧

ベイリス、遂に勝つ!!

ASBKは今季最終戦。 フィリップアイランドでレースが行われました。 既にタイトルは前戦でホンダのトロイ・ハーファスが 獲得し、今季はポイントリスク無しの戦いになりました。 そのレース2、今季からレースに復帰した トロイ・ベイリスが復帰後、遂に初優…

ビアッジとエッテル

来年の暫定エントリーを見ていて 気がついたんですが、来季 アーロン・カネットはエストレージャ・ガリシアで 走らないんですね。 同チームはアロンソ・ロペスとセルジオ・ガルシア となっています。 カネットは新チーム ビアッジ・エッテルGPレーシングで …

ひっそりと更新された記録

WSBアルゼンチン第1レースは 途中から一部区間で雨が降る難しいコンディションとなり クラッシュも続出しました。 終わってみれば完走はわずか14台。 走りきれば入賞というサバイバルレースとなりましたが このレースで最後尾完走、入賞を果たしたのが ペデ…

V4パニガーレR 現る

ブランズハッチの第1レーススタート前に ミケーレ・ピッロによる デモ走行が行われました。 来年はBSBにもV4パニガーレRを投入する ドゥカティですが、それだけイギリスのマーケットに 力を入れているってことなんでしょうね。 音だけ聞くともはやMOTOGPで…

カワサキの日 その2

日本時間で明け方4:00にスタートが切られた アルゼンチン 第1レース。 王者ジョナサン・レイはポールポジションこそ マルコ・メランドリィに譲ったものの スタートが切られると早々にトップに立ち 後続を引き離しにかかります。 2番手のメランドリィか…

カワサキの日 その1

BSBは最終戦 ブランズハッチトリプルヘッダー。 第1レースが行われました。 ポイントリーダーのレオン・ハスラムは予選から 奮わず8番手スタート。 対してランキング2位のジェイク・ディクソンはポールスタート。 レースはスタートしてからしばらくは ディ…