まさかのトラブル

予選で2番手、ウォームアップでトップタイムを
マークし、フランス以上の成績が期待された
ビニャーレスですが、全く期待はずれのレースと
なってしましました。
イメージ 1
実はスタート直後のシフトアップで4速に入らなくなる
トラブルが出ていて大失速。
すぐさま、ミッションは戻ったけど、そこで出遅れた差が
大きく、追い上げのレースを強いられ
ここで追い上げたことでタイヤを使い切ってしまったので
最後まで響いたとのこと。
イメージ 2
好調な流れで来たのにこういう肝心なところで
トラブルが出てしまうのが、まだまだスズキGSX-RRの
熟成が完璧じゃないというところか。
まあ、シームレスは今年からだからね。