今年も台風の目となるか?

昨シーズン、全日本JSBクラスで
ストッククラスのマシンながら快走をみせた
シンクエッジ TONEのBMWですが
今季も星野+ピレリの組み合わせで参戦するとのこと。
イメージ 1
去年がそうであったように雨などの不安定で
気温が低いコンディションだと、一桁に
食い込むような快走を見せてくれそうです。
渥美選手は今年もスポット参戦扱い。

既にヨーロッパでデビューする新型S1000RRが
どのタイミングで国内にデビューするかわかりませんが
ポテンシャルの高いマシンだけに、更なる高みを
目指せるかも知れません。
イメージ 2
一方、去年三原君を擁して参戦したJ-GP2は
今年は参戦せず。
まあ、J-GP2は今年限りでクラスが消滅しますから
来季のことも考えると走らないという判断がありかも
知れませんが、三原君的にはチーム・ノビー、チーム・カガヤマに
続いて3年連続で所属チームがJ-GP2から撤退する
という間の悪さ。
今年はフル参戦出来ないかも知れませんね。
レッドブル・ルーキーズカップでも走って才能は
あるライダーだけど、イマイチ、ツキに見放されている部分があるかな??