ホンダは勝てるか?

終わってみたらGPライダー中上選手の
アタックで見事に2番手を獲得した
レッドブル・ホンダwith日本郵政
イメージ 1
昨日までの予選から更にマシンのセッティングを
煮詰めてきたなと思わせる反面
果たしてレースでどれだけのペースで走れるのか
イマイチ不明なんですよね。

カワサキヤマハはもう一発の速さはあって
レースでのアベレージもそこから若干
落ちたところで落ち着くであろうことは容易に
想像できるんですが、HRCに関しては
なんとか一発のタイムでライバルに匹敵するレベルまで
押し上げてきたなとは思うけど一発タイムはあくまで一発で
アベレージが押し上がってるかどうかは不明なんですよね。
イメージ 2
むしろ、ハルクプロの方がド・ピニエの加入によって
アベレージが上がって良くなってきたような雰囲気。

どちらにしろ、ホンダにとっては厳しい戦いになりそうです。